たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2010年01月26日

安い

実は先日、オムロンの電子マッサージ器の体に貼り付けるパッドが駄目になっていたので
電気屋さん(ノジマ電気)に行ったのですが、店内を物色中に何となく手に取ったのが、
実は以前から気になっていた、耳の穴に入れてしまうタイプ。
実際に試聴するわけにもいかないし、何より値段は980円。
思わず買ってしまった。

それ以前に買った物はSonyのヘッドフォン。
動いても外れにくいというのが決めて!なんだけど…

なんだか女の子のヘアバンド(?)に装着姿が似ているような気もするし
実際に確かに外れないのだけど、装着していることがわかりやすいしってので
なかなか装着の場が無い。

夜勤中は物音に対して敏感になっていないとならないのだけど。
そうなると、このSonyのは両耳を使ってしまうので、仕事先でも使えないわけ。



  • Posted by suuzannk0  at 23:31 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    安い
      コメント(0)